お知らせ

投稿日:2023年8月16日

やりがいのある仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

小井塚清掃は京都府京丹後市に拠点を置く、ゴミ収集や廃棄物回収を行なう業者です。

ただいま、現場スタッフと内勤スタッフの両方を求人募集中です。
現場スタッフは、ゴミ収集車に乗って各地へ出向き、廃棄物を回収してきます。
内勤スタッフは、資源ゴミの分別や管理を行ないます。

仕事を通じて社会活動に貢献できる!

廃棄物の処理は、環境保護や資源循環にとって重要な役割を果たしています。
地域の方々が健康的な暮らしを送るために欠かせない仕事といえるでしょう。
そのため、仕事にも誇りとやりがいをもって取り組めます。
また、弊社では自治体のお祭りやイベントなどにともなう業務もございます。
地域の活動に携わっているという実感をもって働けるのもこの仕事の良いところです。
仲間と一緒に力を合わせ、地域の方々の暮らしに貢献できる仕事です。

真面目な姿勢で働いてくれる方を募集中!

未経験者も大歓迎です。
簡単な作業から丁寧に指導します。
やりがいのある仕事をお探しならぜひ弊社にご応募ください!

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

小井塚清掃の特徴って?

小井塚清掃の特徴って?

こんにちは、京丹後市でごみ収集・廃棄物回収を行なっている小井塚清掃です。 この度は、私たちの特徴や魅 …

綺麗な海を保つために、ゴミ捨てのマナーを守りましょう!

綺麗な海を保つために、ゴミ捨てのマナーを…

京都府京丹後市を拠点に、一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行なっている『小井塚清 …

安定した仕事量!腰を据えて働ける仕事をお探しならぜひご応募を

安定した仕事量!腰を据えて働ける仕事をお…

京都府京丹後市に事務所を構える「小井塚清掃」は、地域密着型の廃棄物収集運搬業者です。 ゴミの回収を通 …

お問い合わせ  採用情報