お知らせ

投稿日:2023年9月25日

安定した仕事量!腰を据えて働ける仕事をお探しならぜひご応募を

京都府京丹後市に事務所を構える「小井塚清掃」は、地域密着型の廃棄物収集運搬業者です。
ゴミの回収を通じて皆さまの健全な暮らしを守るのが弊社の仕事です。
ただいま新規スタッフを求人募集しています。

安定した仕事量が魅力!


日々の生活に欠かせないゴミ収集は、一年中需要があります。
廃業のリスクがありません!
弊社は多くのお客さまから信頼されており、常に仕事があります。
そのため、スタッフは経験を積み、技術を向上させることができます。
未経験の方でも、ベテランのスタッフが丁寧に教えてくれます。
業界マナーや基礎知識はもちろん、実践的なノウハウも学べます。

ぜひご応募を!

入社後は、ゴミ収集を行なう「現場スタッフ」または資源ゴミの分別を行なう「内勤スタッフ」としてご活躍いただきます!
少しでも気になる方はぜひ弊社求人にご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る仕事です!

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る…

小井塚清掃は、京都府京丹後市で地域密着型の廃棄物収集運搬業者として活動している会社です。 私たちと一 …

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか?

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか…

暦のうえでは春を迎え、雪や氷が溶けだす頃となりました。 春といえば新たな門出の時期ですね。 気持ちよ …

小井塚清掃の強みとは?

小井塚清掃の強みとは?

事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行なう、京都府京丹後市の …

お問い合わせ  採用情報