お知らせ

投稿日:2024年2月20日

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

小井塚清掃は、京都府京丹後市に拠点を置き、一般廃棄物収集運搬業と産業廃棄物収集運搬業を行なっている企業です。

年度末は事業所内の整理整頓や引っ越しなどで不用品が増える時期。
弊社は京丹後市で、一般廃棄物や産業廃棄物に関するご相談を承っております。

不用品の処理にお困りですか?

事業所で出る一般廃棄物からご家庭から出る粗大ゴミまで、幅広いニーズに対応しています。
生ゴミや紙くずなど日常的なゴミ収集運搬はもちろんのこと、資源ゴミの回収・分別・リサイクルも得意としています。
引っ越し直前のゴミの処分など、急ぎのご相談にも柔軟に対応します。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

小井塚清掃では、どのような廃棄物にも迅速丁寧に対応し、信頼を築き上げてまいりました。
一般廃棄物の処理に関するお悩みや、産業廃棄物に関するお悩みがございましたら、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか?

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか…

暦のうえでは春を迎え、雪や氷が溶けだす頃となりました。 春といえば新たな門出の時期ですね。 気持ちよ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

小井塚清掃の強みとは?

小井塚清掃の強みとは?

事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行なう、京都府京丹後市の …

お問い合わせ  採用情報