お知らせ

投稿日:2024年1月9日

新年あけましておめでとう御座います


新年あけましておめでとうございます!

清掃会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。本年も一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新しい年が始まり、私たちは皆様により良いサービスを提供できるように努めてまいります。お客様のご要望に応え、清潔で快適な環境を提供するため、スタッフ一同、心をこめて働いてまいります。

今年もより効果的で効率的な清掃サービスを目指し、お客様にとって快適な空間を提供できるよう努力いたします。ご不明点やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、皆様にとって幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

どうもありがとうございます。

清掃会社 スタッフ一同

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

粗大ゴミ回収は京丹後市の『小井塚清掃』におまかせを!

粗大ゴミ回収は京丹後市の『小井塚清掃』に…

今回は、お家の片付けに役立つ豆知識もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください! 粗大ゴミの処 …

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

京都府京丹後市で活動する廃棄物収集運搬業者『小井塚清掃』では、ゴミ収集のご依頼を積極的に受け付け中で …

5月はおうちのかたづけにぴったりの季節です。冬物の衣類や不要になった家具や家電など、お部屋をすっきり …

お問い合わせ  採用情報