お知らせ

投稿日:2023年2月20日

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか?

暦のうえでは春を迎え、雪や氷が溶けだす頃となりました。
春といえば新たな門出の時期ですね。
気持ちよく新生活をスタートできるように、今のうちから不用品を処分しませんか?

資源ゴミの回収や粗大ゴミの収集運搬はおまかせを!

京丹後市の小井塚清掃では、ご家庭から出た資源ゴミの回収・分別・リサイクルや、粗大ゴミの収集運搬業務を請け負っております。

引っ越しを予定している方であれば大量の不用品が発生すると思いますが、市町村の無料回収では賄いきれない一般ゴミなどの回収も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

地域密着型の業者だからこその安心感があります

対応エリアを限定しているため、急なご依頼にも土地勘を活かして迅速に駆けつけることが可能です。
また収集した資源ゴミは、法律に基づいて適切に仕分けを行ないますので安心しておまかせください。

ご依頼内容の大小を問わず対応いたしますので、ゴミの処分にお悩みの方はぜひ小井塚清掃までお問い合わせください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

小井塚清掃の特徴って?

小井塚清掃の特徴って?

こんにちは、京丹後市でごみ収集・廃棄物回収を行なっている小井塚清掃です。 この度は、私たちの特徴や魅 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小井塚清掃では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

景観も美しい京丹後

景観も美しい京丹後

京都府京丹後市の小井塚清掃です。 京丹後は、間人蟹など冬の味覚が有名な土地ですが、実は景観の美しさに …

お問い合わせ  採用情報