お知らせ

投稿日:2022年1月21日

未経験者も大歓迎!ドライバーを積極採用中!

求人募集

地域密着型の廃棄物収集運搬業者「小井塚清掃」では、ただいまゴミ収集を行う現場スタッフを募集しています。
ご応募にあたり、4tトラック以上の運転免許は必須ですが、経験はいっさい問いません!

弊社の業務内容とは?

事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収に携わっております。
また、工場で発生した産業廃棄物を中間処理施設まで運搬する業務も請け負っています。
ご依頼の大小を問わず、1点からの回収に対応しています。

皆さまにはこれらの廃棄物の収集運搬に携わっていただきます。

京丹後エリアで求職中の方、お見逃しなく!


「経験がないから…」なんて悩みは不要です!
人を大切にする弊社が、きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てます!

弊社では、全スタッフが生き生きとやりがいをもって勤務しております。
スタッフ同士たいへん仲がよくアットホームな社風の会社です。
学びたい、成長したいという方には最適な環境が整っています。

興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

景観も美しい京丹後

景観も美しい京丹後

京都府京丹後市の小井塚清掃です。 京丹後は、間人蟹など冬の味覚が有名な土地ですが、実は景観の美しさに …

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

京都府京丹後市の小井塚清掃では、廃棄物回収・ゴミ収集のご依頼を積極的に承っております。 弊社は、京丹 …

小井塚清掃が皆さまのためにできること!

小井塚清掃が皆さまのためにできること!

小井塚清掃は京都府京丹後市に事務所を構え、事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能 …

お問い合わせ  採用情報