お知らせ

投稿日:2022年8月18日

小井塚清掃の強みとは?

事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行なう、京都府京丹後市の「小井塚清掃」。
工場で発生した産業廃棄物を中間処理施設まで運搬する業務も請け負っています。
ゴミ収集業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします。

弊社の強みとは?

弊社には以下のような強みがございます。

【1】地域密着
急なご依頼にも土地勘を活かして迅速に駆け付け、時間厳守で対応することが可能です。

【2】安心・安全の徹底
弊社は自治体による「一般廃棄物収集運搬許可」および「産業廃棄物収集運搬許可」を取得しています。
各リサイクル法に基づいて資源ゴミの仕分けを行ない、循環型社会の実現を目指しております。

以上、弊社の強みをご紹介いたしました。
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

京都府京丹後市の小井塚清掃では、廃棄物回収・ゴミ収集のご依頼を積極的に承っております。 弊社は、京丹 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

冬の味覚・蟹のシーズン到来です!

冬の味覚・蟹のシーズン到来です!

京都府京丹後市で一般ゴミや産業廃棄物の収集運搬を手がける『小井塚清掃』です。 こちら丹後町では11月 …

お問い合わせ  採用情報