お知らせ

投稿日:2022年9月7日

粗大ゴミ回収は京丹後市の『小井塚清掃』におまかせを!

今回は、お家の片付けに役立つ豆知識もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

粗大ゴミの処分にお困りではありませんか?

不用になったベッド・タンス・本棚など、引っ越しやお家の片付けで出た粗大ゴミの処分にお悩みでしたら、廃棄物やゴミ収集を手がける『小井塚清掃』におまかせください。
このほか、市町村の無料回収では賄いきれない一般ゴミの回収も承ることが可能です。

「転居までに時間がないからすぐに来てほしい!」という急なご依頼にも迅速・丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お家の片付けは『整理』に時間をかけましょう

もっと片付けを楽にするためには『整理』を意識することが大切です。
整理というのは「いるモノだけにして、いらないモノは減らす」ということであり、片付けの第一ステップでもあります。
「いつか使うかもしれないから」と手放せずにいては、いつまで経っても片付きません。
一年のうちに1回でも使う予定が明確になっているモノは『いる』、未定のモノは『いらない』としてモノを減らすようにすると良いですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

小井塚清掃は、京都府京丹後市に拠点を置き、一般廃棄物収集運搬業と産業廃棄物収集運搬業を行なっている企 …

社名変更のご挨拶

社名変更のご挨拶

草木の新芽が萌え出ずる頃となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、この度弊社では社名 …

小井塚清掃の特徴って?

小井塚清掃の特徴って?

こんにちは、京丹後市でごみ収集・廃棄物回収を行なっている小井塚清掃です。 この度は、私たちの特徴や魅 …

お問い合わせ  採用情報