お知らせ

投稿日:2022年10月13日

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

弊社は創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を高く評価していただき、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、そんな弊社の業務内容をご紹介いたします。

弊社の業務内容

一般廃棄物の収集運搬

事業所で発生した生ごみや紙くずなどの収集運搬や、資源ごみの回収・分別・リサイクルを行なっております。
また、ご家庭から出る粗大ゴミや、市町村の無料回収では回収しきれない一般ごみ、自治体のイベントなどで発生したゴミも回収いたします。

産業廃棄物の収集運搬

工場で発生した廃材やがれきなどの産業廃棄物回収にも対応しております。
各自治体の認可を受けている業者として責任をもち、回収先の現場まで速やかに駆け付け、適切な処理施設まで確実に運搬いたします。

以上が弊社の業務内容です。
ゴミ収集は、住環境の向上や衛生環境の改善に繋がります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、京都府京丹後市の『小井塚清掃』をよろしくお願いいたします。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

小井塚清掃が皆さまのためにできること!

小井塚清掃が皆さまのためにできること!

小井塚清掃は京都府京丹後市に事務所を構え、事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能 …

【求人中】京丹後市の粗大ゴミ回収は小井塚清掃にご相談を!

【求人中】京丹後市の粗大ゴミ回収は小井塚…

新生活で出た粗大ゴミ収集に伺います 4月は新年度がスタートする月ということもあり、お引越しやお家の片 …

お問い合わせ  採用情報