お知らせ

投稿日:2023年3月16日

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

京都府京丹後市の小井塚清掃では、廃棄物回収・ゴミ収集のご依頼を積極的に承っております。
弊社は、京丹後市の地域の皆さまに支えられ、長きにわたり地域に根付いて活動を続けてきました。
地域の事業所や個人のお宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収は、弊社にお任せください!
工場で発生した産業廃棄物を中間処理施設まで運搬する業務も承っております。

こんなご要望にお応えします!


例えば……
「数日後に引っ越しするんだけど、引っ越しの際に出るゴミの回収に来てほしい」
このようなご依頼も私たちにお任せください。
このほか、市町村の無料回収では賄いきれない一般ゴミや、自治体のイベントで発生したゴミの回収についても承っております。

私たちは京丹後市の皆さまに安心していただけるよう、心のこもったサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください

ご依頼の大小は問いません。
1点からの回収も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

綺麗な海を保つために、ゴミ捨てのマナーを守りましょう!

綺麗な海を保つために、ゴミ捨てのマナーを…

京都府京丹後市を拠点に、一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行なっている『小井塚清 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

小井塚清掃は、京都府京丹後市に拠点を置き、一般廃棄物収集運搬業と産業廃棄物収集運搬業を行なっている企 …

お問い合わせ  採用情報