お知らせ

投稿日:2022年3月23日

引っ越しシーズン!粗大ゴミの回収はございませんか【求人も募集中】

ゴミの処分でお困りの方へ

引っ越しシーズン到来!
引っ越しやお家の片付けで出た粗大ゴミはございませんか?

「処分したい物はあるけど一つだけで頼みづらい」
など、ためらっておられる方も、ゴミ収集のプロにご相談ください。

事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬を請け負う京都府京丹後市の「小井塚清掃」では、ご依頼内容の大小を問わず、1点からゴミ収集を承っております。
ご依頼主さまのご都合にあわせて時間厳守で駆け付けられるだけでなく、急なご相談にも即日対応が可能です。
粗大ゴミの回収についてお困りの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ・内勤スタッフ募集中

ただいま弊社では、ゴミ収集を行う現場スタッフと、資源ゴミの分別を行う内勤スタッフを募集しております。

経験・年齢はいっさい問いません!
弊社ではスタッフの一人ひとりが充実感をもって業務に集中できるよう、働きやすい職場づくりに力を入れています。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとうございます! 清掃会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。本年も一層 …

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

京都府京丹後市で活動する廃棄物収集運搬業者『小井塚清掃』では、ゴミ収集のご依頼を積極的に受け付け中で …

冬の味覚・蟹のシーズン到来です!

冬の味覚・蟹のシーズン到来です!

京都府京丹後市で一般ゴミや産業廃棄物の収集運搬を手がける『小井塚清掃』です。 こちら丹後町では11月 …

お問い合わせ  採用情報