お知らせ

投稿日:2022年4月15日

引越しや家の片付けで出た粗大ゴミの回収はお任せを【求人も募集中】

粗大ゴミの回収はお任せください!

「引越しで出た粗大ゴミを引き取ってほしい」
「不要な家具などを引き取ってほしい」
弊社は、このようなご要望にお応えいたします!
引越しや家の片付けでもうヘトヘトな皆さまを、迅速な粗大ゴミ回収でサポートいたします!
その他、一般廃棄物等のゴミ収集や産業廃棄物の収集も承っています。
ご依頼は、京都府京丹後市の小井塚清掃にお問い合わせください!
迅速に対応いたします。

【求人】経験・年齢を問わず募集!

現場スタッフ&内勤スタッフを募集しています。
◎現場スタッフは廃棄物の収集運搬のお仕事
◎内勤スタッフは資源ごみの分別のお仕事
スタッフ同士の仲も良く、アットホームな職場です。
経験・年齢を問わず募集しています。
ともかく真面目な姿勢で働いてくださる方でしたら、問題なく弊社で活躍していただけます。
未経験者・経験者ともに大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

小井塚清掃の特徴って?

小井塚清掃の特徴って?

こんにちは、京丹後市でごみ収集・廃棄物回収を行なっている小井塚清掃です。 この度は、私たちの特徴や魅 …

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

京都府京丹後市の小井塚清掃では、廃棄物回収・ゴミ収集のご依頼を積極的に承っております。 弊社は、京丹 …

社名変更のご挨拶

社名変更のご挨拶

草木の新芽が萌え出ずる頃となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、この度弊社では社名 …

お問い合わせ  採用情報