お知らせ

投稿日:2022年5月16日

【求人中】京丹後市の粗大ゴミ回収は小井塚清掃にご相談を!

新生活で出た粗大ゴミ収集に伺います

4月は新年度がスタートする月ということもあり、お引越しやお家の片付けを行なった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
もし「忙しくて処分しそびれた本棚がある」「不要になったベッドはどの業者に頼んだら良いのだろう」などとお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ小井塚清掃までご相談ください。

一般廃棄物および産業廃棄物の収集運搬を主力業務とする私たちは、ご依頼の大小を問わず、1点からの回収に対応しております。
迅速・丁寧に対応いたしますので、粗大ごみ収集のことならお気軽にお問い合わせください。

経験不問!スタッフの求人

そんな小井塚清掃では事業拡大に向け、下記職種の求人を行なっております。

①ゴミ収集を行なう現場スタッフ
②資源ごみの分別を行なう内勤スタッフ

いずれも経験者・未経験者ともに大歓迎です!
スタッフ同士の仲も良く、気さくでフラットな社風です。
やりがいと安定感のある、長く働ける会社を目指しているので安心してご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

弊社は創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を高く評価していただき、今では多くのお …

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

小井塚清掃は、京都府京丹後市に拠点を置き、一般廃棄物収集運搬業と産業廃棄物収集運搬業を行なっている企 …

安定した仕事量!腰を据えて働ける仕事をお探しならぜひご応募を

安定した仕事量!腰を据えて働ける仕事をお…

京都府京丹後市に事務所を構える「小井塚清掃」は、地域密着型の廃棄物収集運搬業者です。 ゴミの回収を通 …

お問い合わせ  採用情報