お知らせ

投稿日:2022年6月13日

引越しやお家の片付けで出た粗大ゴミでお困りの方は必見です!

引越しやお家の片付けで出た粗大ゴミでお困りの方はいらっしゃいませんか?
「小井塚清掃」は、京都府京丹後市に事務所を構える、地域密着型の廃棄物収集運搬業者です。
事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行っています。
ご依頼内容の大小を問わず、1点からゴミ収集を承ります。
今回は、弊社にご依頼いただくメリットをご紹介いたします!

迅速&時間厳守で対応いたします!


弊社は、親子2代にわたり地域密着で実績を積んでまいりました。
急なご依頼にも土地勘を活かして迅速に駆け付け、時間厳守で対応することが可能です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、自治体による「一般廃棄物収集運搬許可」および「産業廃棄物収集運搬許可」を取得しています。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

京都府京丹後市で活動する廃棄物収集運搬業者『小井塚清掃』では、ゴミ収集のご依頼を積極的に受け付け中で …

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか?

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか…

暦のうえでは春を迎え、雪や氷が溶けだす頃となりました。 春といえば新たな門出の時期ですね。 気持ちよ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!京都府京丹後市の小井塚清掃です。 弊社は、事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリ …

お問い合わせ  採用情報