お知らせ

投稿日:2023年4月14日

ゴミ1点からでもお気軽にご依頼ください!

京都府京丹後市で活動する廃棄物収集運搬業者『小井塚清掃』では、ゴミ収集のご依頼を積極的に受け付け中です!

地域密着型の業者です

弊社は事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬や、リサイクル可能な資源ゴミの回収、工場で発生した産業廃棄物を中間処理施設まで運搬する業務などを行なっています。

私たちの自慢は『地域密着型の業者ならではの柔軟な対応力』です。

「個人でお願いするのは面倒くさい!」
と思っていませんか?
弊社はご依頼主さまのご都合に合わせて、時間厳守で駆けつけております!
急なご相談にも即日対応いたしますので、引っ越しなどで大量のゴミが出てすぐに片付けたいという時にも便利です。

「さすがに日常の少しのゴミはお願いしづらい」
こんな風に思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。
弊社ではご依頼内容の大小を問わず、1点からゴミ収集を承っております。

お問い合わせはお気軽に

お見積り・ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

弊社は創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を高く評価していただき、今では多くのお …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

廃棄物回収・ゴミ収集はお任せください!

京都府京丹後市の小井塚清掃では、廃棄物回収・ゴミ収集のご依頼を積極的に承っております。 弊社は、京丹 …

お問い合わせ  採用情報