お知らせ

投稿日:2023年5月29日

5月はおうちのかたづけにぴったりの季節です。冬物の衣類や不要になった家具や家電など、お部屋をすっきりさせたいと思う方も多いのではないでしょうか?

しかし、そんなときに困るのが粗大ごみの処理です。市町村によっては、粗大ごみの収集日が限られていたり、料金が高かったり、事前に申し込みが必要だったりと、手間がかかることもあります。

そこで、我が社では、お客様のご都合に合わせて粗大ごみの回収を行っています。お電話一本で、お見積もりから回収までスムーズに対応いたします。また、我が社では、粗大ごみを適切に分別し、環境に優しい処理方法を採用しています。リサイクル可能なものは再利用し、有害物質は専門業者に委託し、安全に処分しています。

粗大ごみだけでなく、商店やイベント・工場などで出た廃棄物の処理もお任せください。我が社は一般廃棄物の回収業者として、幅広いニーズに応えています。料金は廃棄物の種類や量によって異なりますが、お客様にとって最適なプランをご提案いたします。

5月はゴミの量が多くなる季節です。おうちのかたづけやビジネスの廃棄物処理にお困りの方は、ぜひ我が社にお問い合わせください。我が社は、お客様の快適な暮らしと環境保全に貢献します。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る仕事です!

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る…

小井塚清掃は、京都府京丹後市で地域密着型の廃棄物収集運搬業者として活動している会社です。 私たちと一 …

小井塚清掃の強みとは?

小井塚清掃の強みとは?

事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収を行なう、京都府京丹後市の …

景観も美しい京丹後

景観も美しい京丹後

京都府京丹後市の小井塚清掃です。 京丹後は、間人蟹など冬の味覚が有名な土地ですが、実は景観の美しさに …

お問い合わせ  採用情報