お知らせ

投稿日:2023年7月19日

経験問わず採用中!ぜひご応募を!

京都府京丹後市に拠点を構える「小井塚清掃」は、一般廃棄物および産業廃棄物の収集運搬を請け負っています。
ただいま事業拡大に向け、ゴミ収集を行なう現場スタッフと、資源ゴミの分別を行なう内勤スタッフを求人募集しています。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたします。
異業種からの転職者の方も安心して飛び込んできてください!

経験者は優遇!

経験がある方は経験・能力に応じて優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっています。

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
弊社は、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
各種手当の支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしています。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

冬の味覚・蟹のシーズン到来です!

冬の味覚・蟹のシーズン到来です!

京都府京丹後市で一般ゴミや産業廃棄物の収集運搬を手がける『小井塚清掃』です。 こちら丹後町では11月 …

社名変更のご挨拶

社名変更のご挨拶

草木の新芽が萌え出ずる頃となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、この度弊社では社名 …

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか?

新生活を迎える前に不用品を処分しませんか…

暦のうえでは春を迎え、雪や氷が溶けだす頃となりました。 春といえば新たな門出の時期ですね。 気持ちよ …

お問い合わせ  採用情報