お知らせ

投稿日:2022年12月21日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業:一般のご依頼、臨時回収の方々へ

■2023年12月28日~2024年1月5日
また2024年は1月6日より、通常営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2023年1月6日以降、順次対応させていただきます。
年間契約のお客さまに限り、書面にてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

引越しや家の片付けで出た粗大ゴミの回収はお任せを【求人も募集中】

引越しや家の片付けで出た粗大ゴミの回収は…

粗大ゴミの回収はお任せください! 「引越しで出た粗大ゴミを引き取ってほしい」 「不要な家具などを引き …

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

『小井塚清掃』の業務をご紹介いたします!

弊社は創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を高く評価していただき、今では多くのお …

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

そろそろ年度末!不用品を片付けましょう!

小井塚清掃は、京都府京丹後市に拠点を置き、一般廃棄物収集運搬業と産業廃棄物収集運搬業を行なっている企 …

お問い合わせ  採用情報