お知らせ

投稿日:2023年10月16日

【経験・年齢不問!】地域の美しさを保つ仕事に挑戦しませんか?

京都府京丹後市の小井塚清掃では、ただいま一般廃棄物および産業廃棄物の収集運搬などに携わってくれる新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

経験不問で活躍できる環境です!


弊社では、求人へのご応募にあたり、経験や年齢はいっさい不問です。
真面目に取り組める方なら、どなたでも歓迎いたします。
弊社で働くことで、地域の美しさを保つ仕事に挑戦できます。
ゴミ収集や廃棄物回収は、環境保全や社会貢献につながる大切な仕事です。
弊社では、先輩スタッフからゴミ収集などに関する知識や技術を指導してもらえるので、未経験者も安心して仕事に取り組めますよ。

ご応募をお待ちしております!

週3回出勤のアルバイトスタッフも同時募集しているので、Wワークをお考えの方もぜひご検討ください!
弊社でともに、地域に貢献できる仕事に挑戦しましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る仕事です!

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る…

小井塚清掃は、京都府京丹後市で地域密着型の廃棄物収集運搬業者として活動している会社です。 私たちと一 …

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとうございます! 清掃会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。本年も一層 …

小井塚清掃が皆さまのためにできること!

小井塚清掃が皆さまのためにできること!

小井塚清掃は京都府京丹後市に事務所を構え、事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能 …

お問い合わせ  採用情報