お知らせ

投稿日:2023年11月9日

【求人中】ゴミの回収を通じて暮らしを守る仕事です!

小井塚清掃は、京都府京丹後市で地域密着型の廃棄物収集運搬業者として活動している会社です。
私たちと一緒に、ゴミ回収や資源ゴミ分別の現場で働きませんか?

地域密着型の廃棄物収集運搬業者です

弊社は、京丹後市のゴミ収集を担当しています。
事業所や個人宅から出る一般廃棄物の収集運搬やリサイクル可能な資源ゴミの回収に携わっております。
また、自治体のお祭りやイベントなどにともなうご依頼も承っているので、「地域の活動に携わっている」という実感をもって働けます。
ゴミの回収は、環境や衛生の面からも重要な仕事です。
弊社は、地域の暮らしを守るために、日々努力しています。

経験は問いません

弊社では、このゴミの回収の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
作業の流れや方法を覚えれば、難しい業務はありません。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

ご応募はお気軽に

ゴミの回収の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします!

廃棄物回収は京都府京丹後市の小井塚清掃株式会社へ|ゴミ収集スタッフ求人中
小井塚清掃株式会社
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人4693番地
TEL:0772-75-1111 FAX:0772-75-1145

お知らせ

関連記事

粗大ゴミ回収は京丹後市の『小井塚清掃』におまかせを!

粗大ゴミ回収は京丹後市の『小井塚清掃』に…

今回は、お家の片付けに役立つ豆知識もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください! 粗大ゴミの処 …

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとう御座います

新年あけましておめでとうございます! 清掃会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。本年も一層 …

5月はおうちのかたづけにぴったりの季節です。冬物の衣類や不要になった家具や家電など、お部屋をすっきり …

お問い合わせ  採用情報